



            
  • 2007.08.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

残暑真っ盛り





 あっついねー。



 (そーですねー)



 残暑ですねー。



 (そーですねー)



 はい、残暑です。



 厳しい残暑です。


 
 私の部屋ってばね、クーラーついてるんですよ。



 すごくないですか?



 最新式のお部屋ですよ。



 そのエアコン、21℃設定にしてるんです。



 ごめんなさい、でんこちゃん。



 でもね



 あっついの。



 21℃設定なのにね



 あっついの。



 なんでですかね?



 扇風機もつけてるんですよ。



 でもね



 あっついの。



 そんなことはどうでもいいんです。



 ばれたんです。



 なにがって?



 前回、前々回の日記がばれたんです。



 めぐみちゃんに。



 読んでないだろうと思っていたのでノリノリ書いてたんです。



 そしたらね



 めぐみちゃんにね



 いわれたんです。












 そんなこと言ってねーし




 と。



 本当にすいません。



 適当なこと書いて、本当にすいません。



 絶対見てないだろうと思って書きました。



 お茶目な私を許してくださいよ、な?



 と、言うわけで山梨旅行の続きです。

















 結局ですね、楽しく終わったわけですよ。



 本当に楽しかったですよ。



 めぐみちゃんが怖いからそー言ってるわけじゃないですよ?



 心底楽しみましたよ。



 だって、めぐみちゃんいい人ですもの、うん。



 教訓:誰が見てるかわからないので、適当なことは言わないこと。



 皆様も、ぜひお気をつけください。

 

 ランキング徐々に上がりマクリスティ。
 
  

            

続々続 夏真っ盛り





 あっついねー。



 (そーですねー)



 夏ですねー。



 (そーですねー)



 













 そろそろこの件も飽きてきましたね。



 でも、問題なく継続しますよ。



 さてさて、おそらくココでブログを初めて以来の快挙になります。



 何がって?



 2日間連続で更新ですよ。



 ココ数ヶ月、週1回のみの更新だった私が。



 なんと。



 2日連続で。



 更新しようかと。



 と、いうわけで。












 スタート!



 めぐみちゃん(仮名)との2人旅。



 出掛けにギョっとする一言はあったものの、結構順調でした。



 渋滞に巻き込まれることもなく、目的地へと進みました。



 今回の旅行のコンセプトは



 「安く!行き当たりばったり!」



 あぁ、なんとクリエイティブな旅行なんでしょう。



 出かける前に決めたことはひとつだけ。



 目的地:山梨



 THE☆行き当たりばったり。



 車の中で会話を楽しみつつ、宿泊先での情事を期待しつつ山梨へIN。



 昇仙峡と言う名所と武田神社を回り、時間も時間なので宿の手配です。



 山梨県庁に問い合わせ、甲府市観光協会で空いてる宿を聞きました。



 いわゆる、シティホテルというやつです。



 結構きれいなとこだったので、そこに決めたんです。



 フロントにて部屋の選択の際に、新たなる試練が訪れました。



 ホテルマン「お部屋の方ですが、
       シングル・ツイン・ダブルがありますがいかがなさいますか?」



 私の中ではダブルしかありえないわけです。



 シングルなんてもってのほか、ツインだってありえない。



 1つのベッドで乳繰り合いたいじゃないですか。



 私がめぐみちゃんに問いかけます。



 私「二部屋とると高いから、一部屋でいいよね?」



 彼女も素直に了承してくれたんです。



 こりゃ乳繰り合う運命だったんですよ。



 ホテルマンに「ダブルでお願い」といおうとした矢先ですよ。



 私の言葉にかぶせるようにめぐみちゃんが一言。














 ツインでお願いします。












 あ・・・。



 目論見が・・・。



 乳繰り・・・。



 思い出したら悲しくなってきましたので、続きます。



 もしかしたら続かないかもしれません。
 


 ランキング下がりマクリマクリスティ。
 
  

            

続々 夏真っ盛り





 あっついねー。



 (そーですねー)



 夏ですねー。



 (そーですねー)



 祭り?花火??



 カップルで行く!!!???



 全員ゴルゴ13に狙われろ。



 むしろ、文庫版ゴルゴ13(1-106巻絶賛発売中)を全巻揃えて読破しろ。



 イチャイチャしてるヤツ、全員死ね。だなんて事は言いません。



 イチャイチャしてるヤツ、全員とりあえず私に謝りなさいコンチクショ。



 とりあえず謝って、そのまま正座を続けなさい。



 正座を続けて足が痺れたら、私と100走勝負です。



 私に勝てたら100万円プレゼント。



 あぁ、とっても素敵な夏のお小遣い大作戦。



 こんにちは、10日ぶりなこんにちはでこんにちは。



 毎週月曜、遅くても火曜には更新してきたブログですが、更新できませんでした。



 更新していなかったことで

 「ついにアイツは死んだか?」

 と言うような声が聞こえそうでまるで聞こえなかったです。



 いいんです。私はわが道を行きますよ。



 実はですね、私ってば夏を満喫してきたんです。



 事の発端は車を買い替えたことです。



 とある女性の友人に、その事を話したんです。



 そしたら

 折角車を買い替えたんだから旅行に行こう

 なんてお誘いがきたじゃないですか、と。



 もう行くっきゃないでしょ。



 その女性、顔チェキでの結果は50%程が安めぐみであると。(おっぱいは除く)


 
 40%ほどが沢尻エリカであると。



 そんな子が旅行に行こうと。



 ついに私にも夏がやってきたわけですよ。



 とりあえず格安旅行で行き当たりばったりで行くということになったのです。



 旅行当日、私は準備をしていたのですが、大事なものを忘れました。



 THE コンドーム



 しょうがない。



 コンビニで買えばOKかなと。



 だって期待しちゃうじゃないですか。



 ウキウキ気分でめぐみちゃん(仮名)を迎えに行ったわけです。



 無事、めぐみちゃんお合流したところ、彼女から衝撃の一言をいただきました。














 「チェッ、軽かよ・・・」












 え・・・。ダメ・・・?



 そりゃ、前の車も前の前の車も、それなり乗り心地重視でいいのに乗ってましたよ。



 でもね、ニートには乗り心地よりも維持費が大事なんですよ。



 なのに「チェッ」って・・・。



 前途多難な旅が予想された一幕でした。



 気分が乗れば、明日にでも続き書いちゃう?みたいな。



 暑いので、これからお昼寝でもしようかと思います。

 


 ランキング下がりマクリマクリスティ。
 
  

            

続 夏真っ盛り





 あっついねー。



 (そーですねー)



 夏ですねー。



 (そーですねー)



 祭り?花火??



 カップルで行く!!!???



 全員肥溜めにおちてしまえ。



 むしろ、肥溜めが落ちて来い。



 イチャイチャしてるヤツ、全員死ね。だなんて事は言いません。



 イチャイチャしてるヤツ、全員正座しろ。



 とりあえず正座して、そのまま横に転がれ。



 転がってって、気づいたらシベリア〜、みたいな〜。



 そのままシベリア超特急の山下閣下の下で働け。



 こんにちは、今朝も快食快便脱セックス。



 ゴロだけはいいけど、まるで意味の無いことは言うもんじゃないと。



 そこに気づいただけでも、今日という日の収穫はあったと思います。



 週末の土曜日曜と、各地で花火だなんだかんだとあったみたいですね。



 いや〜腹立たしい。



 浴衣のセクシーなお姉さんがいっぱいですよ。



 ちょいとはだけてるとおっぱいですよ。



 月曜の昼間から飛ばし気味ですが、そこは問題ないです。



 何がいいたいかってーと



 













 私も浴衣ギャルとイキたい












 ようはそういうことなんです。



 安西先生、残り少なくなってきた夏を満喫したいんです。



 最近、下なお話が多いような気がします。



 えぇ自分でも感じてますよ、と。



 でもいいじゃない。



 だって夏だもの。



 夏というのは、何故開放的な気分になるのでしょう?



 不思議ですねー。



 これもまた調査しないとですね。



 という事で、助手の方を募集します。



 ・年齢 20歳以上
 ・性別 女子
 ・資格 浴衣を持っている人
 ・見た目 えびちゃん
 
 ・勤務地は東京です。交通費は出ません。
 ・調査なので、あくまでもボランティアです。
 ・夏だけではなく、クリスマス時期も調査できる方優遇。


 お待ちしております。


 追伸:前回の募集では、まるで応募がありませんでした。
     だもんで、そちらも平行募集です。

 ランキング下がりマクリマクリスティ。
 
  

            
                
     
                
ご協力お願いingしますing
               
TOPに戻る場合はコチラから
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                
NEWS 26 RUN-B INTERNATIONAL
リンクについて